漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン46号

週刊ヤングサンデー46号

さくらんぼシンドローム
前回、階段から落ちそうになる阿川君
そして今回落ちる阿川君

死ぬのか!?
とか緊迫の展開かと思ったら
大事には至らない感じ?

で、そんな頭打って倒れている
阿川君を助けたのは、レナだった
後をつけていたらしく、助けてメールも、
まぁ阿川君がエラー起こすのを嫌っての
嘘だったそうだ

阿川君と麻生さんには好き合っているのだから
上手く言って欲しいと、
うん、ボクもそう思う。

それと、阿川君には、レナが大人と言うか
元の姿に見えた、と言う描写がありましたが
どういう意味だろう・・・

とめはねっ!
望月さんの表情とか面白いなぁ

最後のモノローグ
勅使河原、敵視されとるがなw
「私の方が強いから」ってw

まぁ勅使河原と望月さんが一緒にいた
それを知った縁は・・・

特別何かあるとも思えないが
なにかあるかな?
  1. 2007/10/18(木) 20:27:28|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/344-64e7212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

