漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ 10/18

買った漫画まとめて
いつも買いにいく書店さんで
きせかえユカちゃんが扱ってなかったので
日を改めて違うところ行って買った、
それが今日、レンジマンはそこにはなかった

ハンド×レッド 2巻
時間が飛ぶので仲間との関係が深まりにくい
そんな設定だと思っていましたが
さて、2巻はどうでしょう

タビと道づれ 2巻
このブログで一番最初に
単行本感想として扱った漫画(ちなみにこんな感じ)
面白いです。

minima! 3巻
人形はしゃべれるものと言う設定に
すこしつらい部分も見えたりするが
いい話に見せようとするバランスが結構良くて
面白い漫画

ひまわりっ ~健一レジェンド~ 5巻
僕オススメの漫画です
第5巻も面白いです。
絶好調です。

きせかえユカちゃん 11巻
こちらも東村アキコ先生の漫画
テンション高くていいわぁw

ハヤテのごとく 13巻
話の進みが遅いくてどうのなんてあとがきにありましたが
あんま話の進みとか気にしてないなぁ・・・

キス★クラ 2巻
完結
2巻になるとまぁだいぶマシになりましたが
もう遅かった言うわけか・・・

DIVE! 1巻
最初のころの構成はかなりいい
最近は少しだれ気味な感じ。
  1. 2007/10/18(木) 23:34:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/345-0f7a2e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

