漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ 10/19

買った漫画メモ

RANGEMAN(レンジマン) 5巻
女装はさすがにやりすぎた
そう思う、表紙です

風香絶好調です。
面白いかったのになぁ・・・

キラメキ☆銀河町商店街 4巻
100回笑って100回泣ける!
とは帯の文句だが
基本泣けないよ。
クサすぎるもん。

でも面白いよ、好きですよ。

ラッキーセブンスター(LUCKY7STAR) 1巻
やたら大げさな描写の漫画、
なんだか分からないけど
結構面白いんじゃないかと

ヘタコイ
恋が下手ってところに
主題を持ってこれるのだろうか本当に
そこに主題が行き着くには基本設定が微妙な気がする・・・
まぁこれからですかね

彼女のカレラ 7巻
なんか轟家の血筋話は
まさかうそだろ・・・
そんなとんでも展開
どうせ嘘だとかそんな展開だろ・・・
と思って読みました
笑いました。

ヨルムンガンド 3巻
アウトローコミックフェスタですと
なんかサンデーGXも良く分からん雑誌だ

BLACK LAOON(ブラックラグーン) 7巻
そのアウトローコミックスのひとつですか
またアニメやらないかなぁ

おまけ漫画がヤバイw

怨み屋本舗 20巻
完結です。
7年間ですか、しかしすでに、
怨み屋本舗の新シリーズが連載開始してます。
あとがきの最初の方は自慢でしょうか?

ZETMAN(ゼットマン) 8巻
連載再開から順調に8巻発売
「それはもう恋だろ」
が、なぜかやたらツボですw
  1. 2007/10/19(金) 18:27:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/346-130851aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

