漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電脳コイル21話

カンナとハラケンの問題はとりあえず終わったか
と言うところだったが

今度はイサコが中心の話

簡単に流れをまとめると
イサコが切り捨てられる(?)
イサコ兄は本当は何年も前に死んでいる(?)
イサコは逮捕されてしまうのか?

と言う感じか

イサコが切り捨てられるって言うのは
展開からしてまぁそうなのだろうなぁ

イサコ兄はすでに死んでしまっていて
イサコが今まで見ていたものは作られた映像による偽物だった
と言うのは、どうだろうか?

死んだ兄が帰ってくると思っている
イサコに対する、おじさん、おばさんの反応からすると
少し違和感があるが

その反応から
イサコのだまされはじめたタイミングや状況を考えてみると

イサコ兄死亡の瞬間から<騙されている場合
まずこのタイミングからならば
イサコが受け入れられない
精神状態とか、そういう状態なのを診てあげているから
と言うのが考えられるが

最初からじゃなくて
いきなり帰ってくるとか言い出すと
絶対、変なリアクションとられると思うし

でも、そのときの話が
イサコが10話で言った「嘘だってバカにするから」
のおばさんにバカにされたエピソードか?
とも考えられるか

まぁまだ死んでない可能性も残っているわけだが
もし実は死んでましたと言ったけど本当は生きてます。

となると、かなり話はややこしくなりそうで
それも面白そうだが。

死んだタイミングを考えると
たびたび出てくるヤサコの記憶のときに死んでいると
見るのが妥当なのかな

するとこれは四年前なんだろうか?

で、まぁイサコ切りに出たように見える
黒幕の目的ここも気になる。

古い空間の調査に出ていたと
そういえば猫目が
「こんなイリーガルもいるのか」
見たいなこといってたりとかも、それと同じ意味だが
それがいったい何になるのか?

その辺りはいまだに分からない。

今回はイサコ大ピンチってところで
次回へと言うやたら緊迫した展開は続くようです。

最初の方は落ち着いたかなと思ったけど
全然そんなことなく
面白かったが、
電脳コイルもあと何回と言うところで
いよいよクライマックスですか。

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/20(土) 19:54:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/347-f8d54662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

