漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラメキ☆銀河町商店街 (4)

キラメキ銀河町商店街、4巻
ふじもとゆうき先生の漫画

花とゆめ連載

さて、さて
いい話!風なところでは
どうもクサすぎて
軽く引いてみてしまいますが

それでも面白い
コメディー部分と
人間関係は切なくていい

今巻もまぁキューの恋の相手が分かったり
イバちゃんの過去話あったりするものの

やっぱり基本はミケクロ話

ミケの気持ちも段々と変わっていきます
いや、気付いていくのか

それぞれ、と言うか
ミケとクロばっかなんだが
恋も徐々に進展していく中で
6人の関係がどうなっていくのかってところです

キューの恋のお相手がわかる話もなかなか面白かったですが
この漫画のたまに出るホームランがいいw

「うん俺にしときなよ」

これは名言w
名シーンですw

フラグですか?

いや、男同士じゃなくてだね。

まぁ相変わらず、ミケクロ中心な
キラメキ☆銀河町商店街ですが

この巻も楽しませていただきました

キラメキ銀河町商店街 4 (4) (花とゆめCOMICS)キラメキ銀河町商店街 4 (4) (花とゆめCOMICS)
(2007/10/19)
ふじもと ゆうき

商品詳細を見る
  1. 2007/10/21(日) 00:06:49|
  2. 感想・少女・女性漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/348-13bd4235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

