漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンアニ12号、スペリオール13号

ヤングアニマル12号

羽海野チカ先生の新連載情報がすこし
主人公はプロ将棋士だそうです。

ユリア100式
あのキャラの名前が判明しました。
ちん介さんだそうです。

デトロイトメタルシティ
クラウザーに侵食、いや本性を現し始めた根岸
って話ですが、
サタニック・エンペラー編が終了して
多少落ち着いた感があります。

海の御先
おお、まだ何かあるんか、
この展開の速度・・・
コミックスでまとめて読みたい話だなぁ・・・

ホーリーランド
キングの実力が明らかにって
こちらもゆっくりですな、

ささ早く戦おうやないか。

今号のヤンアニで一番良かったのは
DMCイベントの漫画にでてきた
みたむらくんじゃなくてみたむらさんの
「もうただのおっさんですから」

ビッグコミックスペリール13号

医龍
前回の話からかなり熱い!
野口が絡んできて面白い
霧島いいなぁ。

お受験の星
やっとお勉強始りましたね

今日買ったコミックスメモ

みつどもえ2巻
変態教師の勘違いのされっぷりは
クビになっておかしくない。

24のひとみ3巻
なんと驚愕の新展開!
嘘です。
相変わらずです。

ひめなカナメ2巻
2件目で発見
  1. 2007/06/08(金) 22:15:34|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/35-e372adb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

