漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ47号

ビッグコミックスピリッツ47号

上京アフロ田中
マリファナって・・・
なんのフリだと思ったら・・・

まぁ丸見えのなんか警察のね
仕事の方も気づかれてしまったようですし。

キャラが段々と構築されていく?

ラストイニング
遂に試合が動く!?

それでも折れない心

しかしそれこそがこの展開を生んだのではないか・・・

ボーイズ・オン・ザ・ラン
ちはるは糞だなw

お前ら休憩すれば大丈夫なら車の中で休憩しろよw

で、なんかちはるは誘ってるしなぁw
それが女の友情かよ?w
まぁあったばかりだからそんなのないかもしれないけど

なんとかちはるに
「女の友情」を語っていただきたい

「ハナさんのためにやった」
くらいのことは言っていただきたいw

田西は踏みとどまれるか?

ハクバノ王子サマ
こちらも、ドロドロな展開
なんか不幸だなぁ・・・
とても不幸な女性だ・・・
  1. 2007/10/22(月) 19:57:43|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/353-faca2ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

