漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー47号

週刊少年サンデー47号

金剛番長 新連載
酷いw

まぁ主人公立てる為に
周りが酷い、という構成だけど
まぁコメディーなのでありだわね

とりあえず一回目は分かりやすくて面白い

まぁ鈴木央先生は・・・
インフレして・・・
なんか・・・
うん・・・
そんなイメージがあるから
がんばって欲しいなぁ・・・

MAJOR(メジャー)
簡単に立ち直って欲しくはないな
解雇まで行ってそれでも這い上がる

アメリカのいや、日本の野球ファンですら
誰もが五郎を完全に忘れさたころの復活位の
30代後半での復活みたいな

ここから
長く険しい低迷の時期が訪れるわけですか。

ハヤテのごとく
ハイキング学校行事だそうで
覆面ネタは一応前回から続きましたが
「いやもうそれいいから」
の一言でなかったことに。

最後のはノロイですか?

クロスゲーム
なんか新キャラ出てきたっぽい・・・
どう収拾つけるのか・・・

いまいち、ポジションが定まらず
宙に浮いてしまった感のある
水輝の相手役か?

お茶にごす。
部長が不憫で仕方ないw

部長が「悪口はいけない」
と3人に言いますが

まぁ二人は部長を認めつつも
確固とした自分の基準を持ってしまっているので
結局従わない

一方まークンは素直なので
聞き入れはするものの

結局ブルー樫沢への態度は変わってない

素直すぎると見る

最強!あおい坂高校野球部
ランナー2塁に進んで2アウト
チャンスの場面で打者北大路

引っ張った打球はファウル

それが3度、ボール一つで
カウント2-1

なんで急にあたりだしたの?
  1. 2007/10/24(水) 19:33:00|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/356-99515f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

