漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング47号

週刊モーニング47号

きのう何食べた?
「なるほどねー」
か、いまさらな感じもするが
まぁなかなか分かり合えないのかね

両親の気持ちも分かる。
お父さんの最後の一言には笑った。

ひまわりっ 健一レジェンド
部長がお悩みのようです
男が怖い。
そうな

「学園祭で新作の同人誌販売したくて
マンガ研究会に昨日入部しました
でも部員が男の人ばっかりで
もう限界です・・・」

はやッw

そんな話をしていると
副部長がうめき声あげる、発狂する。

新作同人誌に鼻血たらしながら
大興奮のご様子w

まぁそんな男が怖い
オタク娘たちを助けてやろうと
副主任、蝦ちゃんに協力をお願いしたり
してみたりしますが

例のごとく、なんの役にも立たず。

結局は男性部員達の心遣いと言うか
策というかコスプレして見せたら
結構すんなり、打ち解けたみたいで

これで、部長めぐって
骨肉の争いか

なんか、健一2号と黒木君は妖精らしいよw

営業の牧田です。
反響のメッセージが1ページ目に
どうなんだかなぁw

今のところ
何がしたいのか分からない

まぁとりあえず、上手くいってもらいたいけど

で、前回の駅のホームで見つけた女の子
縁あって、メアド交換、デートしたりと
良い感じ?

でもなぁ・・・

ヒロインなの?
そもそも、この漫画はヒロインポジションのキャラを
置く気があるのだろうか?

まさかとは思うけど
最初に、比較した島耕作路線じゃないよなぁ・・・

じょなめけ
やたらと熱い展開

鱗形屋を説得にかかる重三郎
すごい、厳しい条件で勝負に出るが・・・

まぁやたらと熱い展開です。
  1. 2007/10/25(木) 20:57:56|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/359-52bbef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

