漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン47号

週刊ヤングジャンプ47号

ノノノノ 新連載
スキージャンプの話ですか

とりあえず
ジャンプ失敗して足の骨折って
脚が引きちぎれたりとか
そういう話ではない?

ハチワンダイバー
話としては面白くなってきた
話の構図が良い

3人は鬼将会に恨みがあるけど
主人公にはそれがなく

鬼将会はなにやら恐ろしいところらしいけど
立ち向かいますか?

と言う話か、面白くなってきた

今回はギャグが良かった。

「谷生」「え?」

ギャグの時のテンポの作り方が上手い

ラッキーセブンスター
まぁエリートだって行ってたし
予想できた展開だけど

最後のコマがまぁ格好いいことw

ZETMAN(ゼットマン)
う~む・・・
灰谷の目的はいったいなんなのか・・・
  1. 2007/10/25(木) 21:22:28|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/360-742674fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

