漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンアニ21号

ヤングアニマル21号

ホーリーランド
伊沢マサキ圧倒的だな
自身は一流じゃないといっているが

表舞台ってつまりプロ?
ホーリーランドはどこに向かうのか?

デトロイト・メタル・シティ
今回は個人的にはいまいち
しかしそれでも「ZONE」には笑ったw

ああ探偵事務所
妻木の対策防弾ジョッキがw
いや別にかまわないのだけどw

まぁしかし弾丸は頭へ・・・
妻木の額からは血が・・・

返事の返さない妻木
病院に搬送される妻木
どうなる妻木・・・

ユリア100式
迷走だなw
プロレス同好会のネタ
強引すぎるし
面白味もいまひとつ

店長がいたのが辛うじて救いになったか

海の御先
抑制して生きてきた雫
凪の影響で変わっていくか

そんな様子見ているおばぁことヤエさんたち
その辺の思惑はどうなんでしょう?

二代目はこすぷれーやー
なんか分からないけど
脇役のラブコメ風味な話

オチもそこそこ
分かりやすいと言うか
いつもの感じというか

でも、まぁ面白いのかなと。
  1. 2007/10/26(金) 21:09:36|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/363-0eb4a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

