漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレックスコミックスブラッド 10月4週

フレックスコミックスブラッド
10月4週更新分

おーえす! 3話 10月23日 更新分
意外と思ったよりも
面白くなってきているな、と

もうちょっとくだらない感じの下ネタ方向に
行って貰ったら、と個人的に

ヒナの言うこと聞かないけど
力で押さえつける事が可能な中での暴走

暴走によるうっとうしさのバランスがいい感じ。

まぁ個人的にはもうちょい過激な方がいいかなと思います。

眼鏡なカノジョ 5話 10月26日更新分
そんなにくどくもないが
あっさりなのかと言えばそうでもない

中途半端な雰囲気が
とても、居心地が悪いと言うか

どうしたらいいんだ。

と言いたくなる
そんな感じ。

時東ぁみさんとのコラボも
いまいち良さが分からない

もっともっと恋愛をうっすら匂わせる程度のバランスにしたほうが
いいのではないかと個人的には思う
  1. 2007/10/28(日) 18:37:36|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/365-6c7059d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

