漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ48号

週刊少年ジャンプ48号

エム×ゼロ
刺客の笑みがなんなのって話
なんか一ひねりある展開でも用意してるのか?

今回はM0の便利使いって感じだったかなぁ

まぁほうきの魔法が消えるのは「なるほど」と感じで
自分なにも考えないで読んでるなぁと思ったり

初恋限定。
なんとなく軽く読めた感じがする今回
でもなぁオチはやはり
もうちょっとソフトに決めてもらいたかった感がある

たとえば闇金ウシジマくんのように
ひとつのエピソードをじっくり
やってもいいんじゃないだろうか

ちなみに例えで出したタイトルが
不適当だとか言う抗議は受け付けておりません。

SKET DANCE(スケットダンス)
引きがなぁw
卑怯だ!w

冒頭のいちご100%のパロディ
さらには意味なくリミテッドタイトルに入れるあたり
抜かりがないと言うかなんと言うか

でも、正直スクイズの方を連想したのは秘密

ハンター×ハンター
たったこれだけ、ちょっとの展開、出来事を
引っ張りに引っ張って、1話分埋めたわけだが

それが面白いのだからなぁ
10話連続掲載って
どこまで進むんだろう?

ベルモンド
毎回書いているけど
画力がもっとあればなぁ

ベルセルクくらいの画力があれば
というのは求めるものが大きすぎるか・・・
  1. 2007/10/29(月) 18:04:33|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/366-d3b9ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

