漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ48号

週刊ビッグコミックスピリッツ48号

MOON 昴ソリチュードスタンディング
ちょっと自分は予想してなかった展開
「すばるはすごい」って展開になると思ってたら
先にすごいのを見せ付けられてしまったと言う感じか

最初の間はやはり
すばるのすごさが際立つが
上の方に行けば
大きな才能に出会っていく
そのバランスの良さがすごいなぁと思う

上京アフロ田中
丸見えは良い人なの?
常識人なの?

なんか可哀相な人だなぁw

ハクバノ王子サマ
この過去話はいるのだろうか?
ボクはいらないと思う
個人的にいらないと思う
だから何だって話だと思う

ボーイズ・オン・ザ・ラン
踏みとどまるのが一歩遅い気もするがw
ちはるはなぁw

可哀相な人だなぁw
丸見えお嬢さんとは別の意味になるけどねぇ

ラストイニング
ここに来て急展開と言うかなんと言うか
まぁ特に采配振るう本人は問題なさそうだけど
その指示を受ける側はどうなのか?
と言う不安要素はある

地平線でダンス
なんかいろいろと
展開が忙しくて混乱する

えっと、
春日さん捕まる
どうなるの?

いなくなってムカついているのナナさん
そこにやってきた竜ヶ崎
マッサージするよというナナさん
竜ヶ崎はどうなるの?

って言うところかな

闇金ウシジマくん
何を描きたいのかよくわからないけどね
そろそろ深い落とし穴が出てきそうだがさて、

どこに行っても
幸せなんてないんだなぁ
と言う漫画ですか。
  1. 2007/10/29(月) 18:56:45|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/368-af64dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

