漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン48号

週刊少年マガジン48号

はじめの一歩
まぁお決まりと言うのはなんだけど
「そうか!」
じゃねよ、と言う感じ。
なれそうでなれない、チャンピオン
まぁいくつかの名勝負も見せた二人と一人
今回はどうなんだかなぁ

しかし、いつになったら・・・

School Rumble(スクールランブル)
なんだか今回は
普通に、青春学園コメディーって感じだったような

コメディーだったか?

さよなら絶望先生
ダブルバインド、二重拘束
あっちを立てればこっちが立たず
こっちを立てればあっちが立たず

やめろやめろ言われて
やめたら無責任だと言われる

は、無しか。

まぁ世の中には
明らかに勝ちが決まった12ラウンドも攻め続け
終始、挑戦者を圧倒し
手数も圧倒的に多かったのに
打ち合えとタレントに言われてしまう
あっちを立てたはずなのに
立ってないといわれる
理不尽なこともありますし

どっちか選べるだけましですよ。

賭博覇王伝 零
なるほど、縦に入れていたと、
イカサマを暴いて勝利か、まぁそうだね、うん

もしかして、
これはイカサマをいかに暴いていくかと言う展開なのか?

そういう試験なの?
  1. 2007/10/31(水) 17:06:04|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/370-76e2cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

