漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー48号

週刊少年サンデー48号

金剛番長
赤い刺青、インフレの予感
そして、収拾つかなくなって。

なんてことにはならないよね

なんかライジングインパクトが読みたくなってきた。

クロスゲーム
う~ん
青葉がどう出るかってのは注目か。

東が引っ掻き回すねぇ

お茶にごす。
まークンの普通でない態度に
ブルー樫沢のメッキがはがれていく
メッキがはがれてブルーになる
ドラえもんです。

ブルー樫沢はドラえもんだったのです。

最強!都立あおい坂高校野球部
まぁなんというか
熱いのですが・・・

心理描写がいまいち足りない気がする。

下手とか出なく、もっと欲しい
その辺でいまいち煮え切らない感じがする。

DIVE!!
必要な描写が抜けているような気がする。

見せ方が忙しい
いまいちのめり込めない
不安定な印象を受ける。
  1. 2007/10/31(水) 17:54:40|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/371-428d6015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

