漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン49号

週刊少年チャンピオン49号
最近チャンピオンのコメディー群は面白いなぁと思う

侵略!イカ娘
面白いなぁ
思いのほか面白くなっていく。

なんかすごく面白くなってる気がする。

ネタというか話自体よりも
絵が魅力的なきがする

話とかはまぁ平凡な気もするけど
押し引きのバランスは比較的いい

24のひとみ
こんかいは小学生のひとみ先生

まぁいつもと変わらずな感じでしたが

落し物をネタを友達をゆすったり

間違ったんですかね?
落し物をネタに友達をゆすったり
かな、

なんというかページの多くない中での
ギャグなんだからなぁと

マイティーハート
2ページ目の2コマ目
ピクッピクッ
がやたらとツボw

後半にかけてはやたらと格好いい展開

今週は格好いい展開だなぁw
と思いながら見直すと
またそのくだらなさに吹く。

ヤンキーフィギュア
いくらなんでもオチが毎回すぎやしないだろうか
本当にどうしようもなく毎度のこと
裸になって触ってしまって
殴られるなりで痛い目見る

たまには違うパターンでもいいのではないか。

みつどもえ
そもそも誰?

ありだな!!
ねえよ!!

の流れは
ベタと言えばベタだが
かなりいい。
  1. 2007/11/01(木) 21:01:32|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/375-19eb58c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

