漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺はまだ本気出してないだけ (1)

俺はまだ本気出してないだけ、1巻
青野春秋先生の漫画

月刊IKKI連載

その男、40歳、
脱サラして漫画家目指す。

と言う話ですが。

青春を取り戻せ!
と言う漫画ではない

とりあえず、40歳になって
なんとなく、仕事やめて。

自分探しの末
漫画家になると言い出した。

もちろん、描いた事などない

ダメオヤジ漫画である。

すばらしい、バランス感覚だと思う

主人公のキャラクターもそこそこに
取り巻く環境がすばらしい。

暖かく見守る
厳しく叱る
馬鹿にする
迷惑がる
とりあえず付き合う

それぞれの、対応が相まって面白い

なんというかその対応が正しい。
正解!w
と言うリアクションなのです。

まぁギャグの見せ方を間違えてないと言う
感じでしょうか
間の作り方が上手い、あっさり流すところは流せている

とりあえず
冒頭の「むすめ」の話とか
バイト始めるけど
研修中なのにあだ名が店長で
軽く馬鹿にされてる感じとか
原稿持ち込み入った帰りとかさぁ

まぁ哀愁だよねぇw
裏表紙にあるように
確かに哀愁ドラマですよw

40歳脱サラ
適当な気持ちか本気な気持ちか
漫画家目指す。
まさにダメ、そんなオッサンの人生
なんか楽しそうだなぁw

まぁオススメですw

俺はまだ本気出してないだけ 1 (1) (IKKI COMICS)俺はまだ本気出してないだけ 1 (1) (IKKI COMICS)
(2007/10/30)
青野 春秋

商品詳細を見る
  1. 2007/11/02(金) 17:37:49|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/376-56ef2dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

