漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクション22号

漫画アクション22号

脳内格闘アキバシュート
しっかり敗北
あっさり敗北

で逃げ出す。

そして金払えとジム生による包囲網
追い詰められ、捕まる

その時

助けが入る
謎のおじさまの助けが入る

誰?と言うところですか
立ち位置が気になる

これからの展開にどう影響するのか?
なんか面白くなりそうな予感がした
理屈じゃない、ただの勘。

鈴木先生
過去のお話が続きますが
亡くなってしまったと言うお話です。
ちょっと衝撃。

あれ?松野姉は?
と思ってましたが出てきました。

友達とか親友とかそういう関係だったわけか。

丸山康子の突然死がきっかけで
その彼女の日記を見ることになるわけだが

自分で抱え込んで
本当に人に見せずに苦しんでいたと
人に言えずに我慢しているというのはつらいね、と
それがどれほどなのか

今回はジャブだというのですか
さらなる悲痛な叫びがあるようです

なんかホラーっぽいなぁ・・・

罪と罰
結局リサまでも手にかけ
二人を殺してしまった

さらに自分がパニックになっていることを
上手く把握できずにいる

精神の高ぶりが尋常じゃない
当たり前と言えば当たり前だが

そして、なんとか早く部屋を出て
その場を立ち去らねばと言うところで

最悪の訪問者
リサの母、ドアを一枚挟んだそこに

緊迫感と言うのはそこまでないかな
と個人的には。
まとめて読みたい。
  1. 2007/11/06(火) 17:11:22|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/382-a1d4d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

