漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン49号

週刊ヤングサンデー49号

さくらんぼシンドローム
正直冒頭が妄想だったのはすぐに気付くけど
モザイクはなんかやめて欲しいなぁw

さて、そんな昔の彼女との再会、
どんな修羅場になるかと思ったら
まぁ特にこれと言った問題もなく終わった感じがする

しかし、そんなやり取りの中で
麻生さんへの想い、
決心も強まり謝ることを決めた阿川君ですが

その前に、レナと二人きりで会う阿川君
いったい何が始まるのか・・・

渋江の女性関係も気になるし・・・

それと、阿川君が決心ついたよと言う話の一方で
麻生さんが何を考えているのか
分からないと言うのが恐ろしくて仕方ない。

何も起こりませんように・・・

おやすみプンプン
なんだろうね
今回はシュールかどうかは分からないけど
ハマっていると言うか
まぁ一種独特と言えなくもないかもしれないくどさも
心地よく見ていて、なんかいいなぁと

なんていうか雰囲気がね。

ドラマ化するべきだと、改めて思ったね

さて、そんなこんな、
プンプンの苗字も変わったようですが
これにて小学生編終わりだとか

次回から2年後の中学生編スタート

さぁどうなるのか楽しみ。
そして不安もまた少し・・・

とめはねっ!
完全にピースから敵視されている勅使河原と言う話
あのピースの攻撃、
ますます、中に他の何かが入っている!と思いたくなる。

縁も今はなつかれているようだが
勅使河原を葬りさった後のターゲットになるのは確実だ

縁は今のうちに逃げるべき
今回だって、なついている様にも見えなくないが
やっぱり目的はあの砂城壊すことだったのではないかだろうか

ピースの魔のお手が次々と犠牲者を生む。

とまぁね、うん、さて、縁の砂城制作過程が
ニコ○コ動画にアップされてるか見に行くかな。
  1. 2007/11/08(木) 17:42:49|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/387-da7d1cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

