漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン50号

週刊少年チャンピオン50号
さて、いち早く50号突破です、チャンピオンという名だけあります。
これは王監督他が記録した
NPB記録の55本塁打を抜く日も近いかもしれませんね
このブログをはじめたのは今年5月からですが、
リアルでは毎年言っているくだらないネタです。
まぁしかしあれです、週刊の漫画雑誌が50号超えると
もう年末なんだなぁと感じます。

マイティハート
こっちにしましょう
ね、エロ分はこっちで補充
あっちよりもこっちでね
何と比べてかと言うのはあえて言わない方向で
名指しで比べるとToLOVEるの元ですからね。

まぁしかし、微エロと言うかなんというか
その手の要素が入る漫画では断トツで好きですが
そのジャンル分けもどうかと言う話ですよ。

単行本化時の修正は期待しません。
むしろするなよ!絶対するなよ!

うん、しかしこのコメディー色ばりばり
設定ハチャメチャ、でしかもエロ要素豊富
なのに安心して見れるこのバランスがすごいとべた褒め、
個人的にはかなり評価高いです。
好きです、尊敬してます。

ヤンキーフィギュア
マイティハートあるおかげで
エロの恩恵がないのではないか
個人的にはエロ路線からの修正お願いしたい

ヤンキーフィギュアのエロからは
面白さが消えてしまっている気がする
いったん落ち着いていただきたい。

24のひとみ
ひとみ先生の嘘は犯罪の域に達しているから
性質が悪い

今回の振り回され役のおじさんが
人良さそうでよかった。

はなから疑ってかかる人もいいけど
こう、段々と理解していく様は面白い。

みつどもえ
これだけ勘違いで人間関係形成されていくのは
今ならスクランとみつどもえが双璧だろうか

ベルト確認のためにスカートめくるとかなぁ
服の下でいいだろうが。

侵略!イカ娘
これは照れていると言う描写じゃないだろう

冒頭展開が強引と言うか
どうも納得イカない。

しかしなんだかんだでイカ娘には結構萌えを感じる。
  1. 2007/11/08(木) 18:57:18|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/388-5ab6de6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

