漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング49号

週刊モーニング49号

ひまわりっ 健一レジェンド
いまさらだけど健一レジェンドってなぁ・・・

さてと、部長さんに男の影と言うか何というかね
まぁある話ですよ、
そしてそんな部長を認められない歯ブラシこと副部長・・・あれ?

まぁいいや

微妙に余裕出て来た様に見えたりして
ムカついたりするのかね?w

そんな状況どうしていいかわからず
副主任に相談するアキコは何も学習をしないのか!?
といつものように。

適当なコンビが遊んでいくわけですが
副主任の台詞は名言です。
げんしけんで語ってもらっても構わない
と一瞬思ったがやっぱりちょっと違うか。

まぁコントに妄想と見所たくさんですが

そんな部のメンバーのうち名前が出てくる方が一人
と言っても呼び名は総師ですが
その総師がアキコ先生のアシスタントやりたい!
なんてアキコ邸に原稿手伝いに来ていうわけです。

アキコ先生もその総師の技術
カケアミ、パースにトーンの技術に
よだれがたれる

しかし、気になることが・・・
そう歯ブラシ・・・こと副部長

と、その時!

副部長がアキコ邸へとやってくるそして鉢合わせ

その状況にショックを受けた歯ブラシこと副部長は
逃げ出してしまう、受け入れられずに。

追いかけようとする、アキコ
しかし、それを止める副主任
自分で大人にならないとダメなんだ。
と・・・

そして夕日に向かって涙を流しながら走る副部長

そのまま胡散臭いシリアス展開のまま今週は終わりです!

営業の牧田です。
まぁなんだか年下の彼女とは微妙な距離感のまま
とりあえずは表面的には上手くいっている感じですか
いや、行ってないか止まっている、進展せず
しかし、後退もせず、今のところは

で今回は仕事の話もあって過去話とか

まぁ営業先でちょこっとなんかありそうですよ
と言う話。

恋の方はとりあえず、展開はそんな無しかな。

今回はつなぎみたいな感じかな

僕の小規模な生活
今回はなんかあれだなぁw
「ハンター×ハンター」がどうのとか
どうせならネットに流したとか描いちゃえばいいのに。
とちょっと思ったり思わなかったり
「ウシジマくん」とかさぁフリーター編とかまで書いてる

なら寄生獣って書いてしまえよw

で次回一応最終回だとか。
  1. 2007/11/08(木) 19:46:20|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/389-18307928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

