漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペリオール23号

ビッグコミックスペリオール23号

医龍
野口の身内ではいろいろとあるようです。
家に帰ればただの人

家庭の人間関係もいろいろあるようですが
これがこれからどう絡んでくるのか

さて、病院内ではと言うと野口の立場が危うい
と言うか追い詰められている。

また他から新たな教授候補を探していますが
そうなかなか上手い具合には見つからない

二流クラスでも自分の力で捻じ込めると思っていたが
その日、呑みの席を設けた野口は
その場に行って驚愕する

出席者が少ない、ほとんどいない
野口の求心力は落ちている

さて、どうでる野口
簡単にはやられないと思うので
その辺り期待。

お受験の星
受験による家族間のトラブルの話
受験絡みだしてからますます仲の良くなる
父と息子、塾がある日は一緒に参加

なもんだから
母は「少しさびしいなぁ」なんて言って
不倫かぁ・・・
と思ったら違かったね

まぁ誕生日忘れられたけど
一生懸命祝ってもらって許しましたという話
  1. 2007/11/09(金) 20:55:34|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/391-a24643a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

