漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンアニ22号

ヤングアニマル22号

ホーリーランド
キング編もどんどんと
クライマックスへと向かっているようですが

この対キング編が終わったらどうなるのかなぁ

話としては
キングの方からマサキのもとに出向き
ついに対峙するという話でしたが

どうなるのか。

ああ探偵事務所
衝撃の展開はついに・・・
妻木は本当に
ツレビトになってしまうのか・・・

妻木・・・死んじゃったのか・・・
本当に?
本当に?
本当に?

マジでか・・・?


海の御先
雫も加わり
呑めや歌えやのドンちゃん騒ぎ
まぁ酒呑んで騒いでるのは一人ですが
ロリっ娘先生です。

島外から来たナギと先生ですから
先生はよそ者をハブに扱うのやめろ
とか言ってみたり

じゃあ清めの儀をなんていって
海に投げ込まれるナギ

それを見て面白そうなんていって
自分もやってくれなんて言う先生

う~んまぁ1km位は飛ばされたと思います。

まぁ今回は
雫がナギに対してかなり心を開いてるというか
距離感が近くなっているなぁと

もともと、人懐っこいというか
明るい性格なのかなぁと思えるし
1話の段階とかで。
それを必死に抑制、抑えてたとなると
それが外れれば一気に距離は縮まりそうだ

しかし、そんな簡単にはいかないんだろうなぁ
と思う、その辺り期待。

ユリア100式
ユリンちゃんは強烈ですねぇ

やっぱり関係が一番危ういからなぁw

眼鏡の男の子のママの教育がなんかいいなぁ
と思いました。
  1. 2007/11/09(金) 22:10:50|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/392-2eba0ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

