漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週買った漫画メモ

買った漫画メモ

エム×ゼロ 6巻
96ページのオマケ
三国の胸の真ん中にいやらしいトーンが張ってある気がする・・・
気のせいですか?

ベルモンド 1巻
最近では冒険ファンタジーって感じですが
この1巻は地下に引きこもり
忙しい展開でありながら少し単調な気もする。

瞳のカトブレパス 2巻
完結ですが。
まぁ運命がゆっくりと動き出したところで終わり
打ち切りでした。

ラルΩグラド 4巻
完結です
あとがきへぇ~そうだったのか、知らんかった。
一番分かりやすい終わり方としては
ラルとグラドが別れる展開だろうが。
最後の展開もいきなりな感じは否めないが
まぁこれも仕方ないところか。
まぁ終わっただけ良しではないだろうか。

鉄腕バーディー 17巻
気付いた、自分の気持ちに、
いまさらながら、かなり面白いと思って読んでるなぁと
鬼の話は、結構な展開だなぁとも思ってる。

さくらんぼシンドローム 5巻
この巻も強烈、破壊力バツグンです。
れなの過去話は最高にすばらしい。

あゆまゆ 2巻
これは・・・
意外と面白くなっているような気がしないでもない
3巻が気になる。

おたくの娘さん 3巻
いやぁ面白いなぁ
本当にいいコメディだ。

トライガンマキシマム 13巻
ついに、あと1巻です。
単行本派の自分・・・

ヘルシング 9巻
やった、9巻でた。
とりあえずこれで3日位は幸せでいられるはず。
テンポが最高です。
本編もあとがきも。
  1. 2007/11/10(土) 10:10:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/393-fc8dd67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

