漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレックスコミックスブラッド11月2週

フレックスコミックスブラッド
11月の5~9日までに更新された分をいくつか

ヒャッコ 18話 11月8日更新
巷では、2巻も店頭に並んでいるようですが
いまだに手に入れていません。
早く読みたいなぁ買いたいなぁなんて思ってますが

さて、前回登場のなぞの女性の正体が判明
虎子の姉でした!
やっぱり!
そんなこんな、姉に兄にに振り回される虎子ですが
かなり愉快だったりします。

まぁしかし、そういうのもいいんですが
今回強く思ったのが
既存キャラがいい具合に動いている。

ほぼ新キャラである姉も良いのですがね。
しかも生徒会長だって言うしw

しかし、ネネさん最高ですw

とまぁ新キャラ押しの展開でずっと来て、
既存キャラの動かす方向で展開してみたら
これほどまでに面白いのかと

話にすさまじいまでの立体感、存在感がある!

そして話はなにやらシリアス方向に進むのだろうか
訂正なさい!
にたいして
「いやだ」と返す、その台詞に
なにやら言い知れぬ期待感を持ったりする。

そのキャラの動きがすばらしく面白いと思うわけです僕
コミックスも激しく燃えるがごとく魂が唸るほどオススメです。

作者コメントでは
バイクが欲しいのだとか、マウンテンの方の。

にゃんこい! 4話 11月6日更新分
こちらも個人的にオススメのにゃんこいですが

前回から登場の幼馴染
まだ生存しているのだろうか
というガングロメイクバリバリな同級生の女の子

過去の話などありつつ

メイクをとれば美人でした
という展開は
まぁあれだけ、原形分からない様にメイクしていたらそりゃ
美人っと言うのも分からなくない

あんなメイクは舞妓さんか、歌舞伎か宝塚くらいのもんでしょう
ただし全部白い。

今回の話の中で
ヒロインに幼馴染との関係を誤解されたりしてますが
これからの関係にどう影響するのか
とか期待。

作者のひとことでは
新しい眼鏡が欲しいです!
との事

きっとマウンテンの方のことですね。
  1. 2007/11/11(日) 13:11:24|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/396-5d38901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

