漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ゲノム(1)

新ゲノム、1巻
古賀亮一先生の漫画

コミックメガストア連載

連載誌は成年コミック誌
つまりエロ漫画雑誌ですが

この漫画18禁ではないので安心だね。

たまに、このブログで、弾け飛んだ
テンションの高いイタイノリがあったら

古賀亮一先生のゲノムなどの漫画の影響だと思えばいい

そのイタさと言うのは
神にあこがれ神の真似をするバカな猿がごとくイタさ

そう、それはまるで、
中学生が初めて触れた洋楽ロックの格好良さに衝撃を受け
箒でギターを弾く真似するがのごとく

そんな自己紹介はさておき
この漫画の感想を書くと言うのは
ボクにとっては一大イベントだ

僕の人生観を変えた漫画と言っていい
だからこそ
ボクは感想を書きたいと思いつつ

ずっと躊躇していた

古賀亮一先生と言えばもしかしたら
ニニンがシノブ伝の方が有名かもしれない

しかし、最高傑作はこのゲノムと言って間違いないだろう

この漫画一言で評すれば

「どんな状況で読んでも2秒で笑える」

そんな漫画なのです。

つまりちんこイエーイな漫画なんです。

とても下品でくだらない下ネタ満載な漫画好きだって?
なのにこの漫画は読んだことないだって?

おいおいそりゃ本気かよ?

それはもう
かめはめ波は撃てるけど
ドラゴンボールは読んだことないってくらいのレベルだぜ?

今すぐドラゴボールを買ってこいッ!!

この新ゲノムは
前身のゲノムからの続きで

ゲノムは4巻まで出ていますが
今は絶版扱いとなっていると思いますので

古本で手に入れるしかないかと思いますが

まぁしかし、それらを読んでいなくても
大丈夫でしょう

新ゲノムから入っても楽しめます。

さて、家族の間では辛口コメントで有名なボクに
ここまで言わせるその魅力とは一体何のか?

それはその絶妙なセリフ回しと
意味のないセリフと
単純なダジャレとの

その壮絶なるコンビネーション

言うなれば一発KO出来るパンツが
常に連打のコンビオネーサンで抱きついてくる

そんな感じです、今だけは、深く考えないことオススメします。

とりあえずどんな漫画かと言うことで
わかりやすいの引用させていただきます。

これは主要キャラクター
中心人物である緑のハンサム、
パクマンさんが若かりし頃に書いたポエムです。

「もう寝なきゃ、
でもエロそうな映画やってる、
あと10秒でエロシーンなかったら寝る、
1.2.3・・・8.9.10.11.12.」

新ゲノム 1 メガストアコミックス 新ゲノム 1 メガストアコミックス
古賀 亮一 (2005/07/16)
コアマガジン

この商品の詳細を見る
  1. 2007/11/12(月) 19:09:21|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/397-7c1af95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

