漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ50号

週刊ビッグコミックスピリッツ50号

MOON 昴ソリチュードスタンディング
結局すばるはすごいという展開になるのかな

ただ理解されるかどうかは分からない
というのが面白いところではあるが。

まぁちょっと面食らった感じで
ミスリード食らったかなってところだけど
分かりやすい展開かなぁ

さて、映画、昴のすばる役が黒木メイサさんに決まりました
自分のイメージとはちと違いましたが。

まぁ個人的にはかなり思い入れのある漫画なので
そんな人間が固まったイメージをもって見ても
納得するものなんてあるわけがないと思うのでね

まぁだからなにってわけではないんですけどね。

闇金ウシジマくん
板橋についていって
ついにウシジマと接触した小堀・・・

どうなってしまうのか

で?
お前、金はどうする気?

って怖すぎるw

上京アフロ田中
西田さん、過去の回想
青春の思い出w

話の過程からオチw
面白いw

オチはなんか二重に落とされた気分w

地平線でダンス
SF展開についていくのに
多少もたついてますが

なにやら春日さんピンチです。

ナナさんもなにか調子に狂いが出てきているようで
どう絡んでくるのかなぁ?
というのを考えると。

う~ん。
どうなんでしょう?

  1. 2007/11/12(月) 23:22:50|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/400-0e9591a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

