漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン50号

週刊少年マガジン50号

School Rumble(スクールランブル)
6年目突入だとかなんだとかで
大増の20ページです。

八雲と播磨を見て
なにやら、酷い取り乱しようの花井
とんでも質問して勝手に勘違いして
落ち込んで、なぞの老人に会って
修行に入る。

川かなんかで修行する花井
そこにミコちゃんが登場です。

なにやっているんだかという感じで見てますが
ハプニング、ミコちゃんがよりかかってはいけない木によりかかり
たっぷり木が崩れ落ち襲い掛かる

そんなミコちゃんを庇う花井
そのまま、流される二人。

なんとか助かったようだが
ハプニング
なんと花井の記憶が一時的に失われてしまったようです。
大変

そんな状況いつもの主要女子キャラ4人組のうちの3人に伝えると
「恋人以上の関係の・・・」
なんて余計なこと言うもんだから
花井くん勘違い、なに!?恋人同士だったんなら言ってくれ!
と良いながら抱きつく。

「いつ恋人同士になったんだ!?」

なんてミコちゃんが言うから

まだ恋人同士ではなかったのか
なんて、思った花井は
「好きだ付き合ってくれ。」
だってさ。

戸惑いながら
「うん」
っていってしまうミコちゃん

なんか良い展開。
花井とみこちんでくっつくのがいいよ
花井の八雲ラブな展開はなんか面倒くさい。

さよなら絶望先生
がっ狩り
だそうです。

がっ狩りといえば今日読んだ漫画の
さよならなんとかっての言う漫画がですね、
いやなんでもないです。

そんなネタもそこそこにオーラの泉だそうで
オーラの泉ではダメオーラ対決があるそうです。

ダメオーラ、このブログからダメオーラが出ているのか
いやむしろ、ダメオーラすら出ないほどのダメなのではないか。

ダメオーラが出るだけましです。

まぁなんか今回はいまひとつだなぁと思ってたら
最後には12ページでは足りないという読者のオーラが・・・

なんて書いてありました
正直言われなきゃ気付かないなぁと思いました。

賭博覇王伝零
約25分以内に問いに答えろ

「部屋は全て同じ。君達は何・・・?」

わけわからん。

ヒントは、それまでの行動などがだろうか

わざわざ同じ手順で同じ部屋に入れられた。

三角の部屋が二つ続いて
二番目の部屋の方が大きい。

全て3人で構成されたチームという訳だから
3人もヒントか?

ひとつのチームで全て開放、これもヒントになるだろうか?
それともそれは関係ないのか。

説明によれば大甘の条件
そんな条件をあえて出すのならと疑いたくもなる
  1. 2007/11/14(水) 17:12:33|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/402-eb15f646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

