漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー50号

週刊少年サンデー50号

金剛番長
金剛により改心した(?)ボクサー往田
そんな往田の助け(携帯の使い方を教わる)もあり
第一の番長のもとへとたどり着いた

そこで勝負になるが
まずはむかって行ったのは往田

見事なやられ役でした、合掌

番長、姓は桐雨、名は刀也だそうで
居合い番長だそうです。

千代田区の番長、往田は血だらけです。

しかし、千代田区かぁ・・・
他の番長と戦うとなると、どこで戦うのだろう?

ハヤテのごとく!
テンポ良いなぁ
訳分からなくなりそうな
忙しい展開だけど

単純な面白さはちゃんとしてるなぁと

クマとの戦いの中で、
東宮くんが谷に落ちるという展開です。

あ・・・死んだ。
ってなぁ・・・

次の犠牲者は誰だ!?

クロスゲーム
蕎麦屋の娘さん
あかねさんだそうです。

青葉もその姿を見つけ
なにやら話が動いていくそうですよ。

まだあかねさんのキャラが分からないのでね
様子見ですかね。

DIVE!!
沖津と面会した二人

沖津の症状は・・・
治療に少なくとも2年
完治の見込みは薄いらしい

しかし、それでも、失わないその意志

そんな姿を見て、がんばろうと思うトモであった。

沖津のエピソードは
もっと感動的に見せることもできたのではないか・・・
と思ったりしました・・・

お茶にごす。
夏帆・・・か、かぁいいじゃねぇか!
ノラ!?ってとことかさぁ・・・かぁいいじゃねぇか!

先週、バカであることが確定したブルー樫沢さん

登場当初は、ちょっと腹黒い完璧な男のはずだったのに
今ではもう、ちょっと顎青い馬鹿な男になってしまった。

ただし憎めないタイプかなw

今回は夏帆の可愛さと、樫沢のバカさで
大満足ですw
  1. 2007/11/14(水) 18:04:04|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/403-8253a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

