漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン50号

週刊ヤングサンデー50号

さくらんぼシンドローム
切ないですねぇ・・・

いやぁこの切なさ。
初恋、そして少年時代の終わりか・・・

この切なさったらない。

阿川君のその気持ちを
一瞬理解できない、れなが
自分に置き換えて理解していく・・・

すばらしい!

なんてすばらしいんだ!

麻生さんと言う大好きな女性が今いる
それでも、大きな想いは消えなかった

もうなんて言うか・・・言葉にできないw
この切なさはw

れなに抱きついてしまうところとかもう・・・
ダメだろw
ダメなんだけどw

渋江とれなの関係では酒井さんがかなりやばいなぁ

もう具体性の欠片もないけどw

麻生さんは麻生さんで
なんか上司と微妙な距離感だし・・・

いや、まぁさくらんぼシンドローム最高ってことでw

おやすみプンプン
こちらも、失恋のお話
ただしこっちは過去の話ではなく
現在進行中、リアルタイムです。

とりあえず、中学生になったプンプン
まぁしかし特に変わってはいないです。

みんな中学生、そこそこいろいろあるようで
愛子ちゃんが先輩男子と手をつないで帰る所を見て
ショックを受けるプンプン。

しかし、愛子ちゃんはらしくてw
良いなぁw
とても嫌な良い展開ですw

愛子ちゃんの将来が心配w

さて、そしてまた1ヶ月の休載だそうです。
  1. 2007/11/15(木) 17:20:12|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/405-89709c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

