漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン50号

週刊ヤングジャンプ

SINfinity 新連載
まぁ悪くはないけど
話し終わらないのは新連載としてはどうだろう・・・

と思ったら
二本立てでした。
まぁそこそこいいんじゃないかなぁと

ヤングジャン!って感じだなぁ
と思ったり。

ノノノノ
どっかの誰かのせいで
地元のヒーローをバカにしたことになってしまって
いびられてしまいます。

これは女だとばれたら大変ですよ。

まぁしかし、身体能力が圧倒的なようでして
スーパーマンものですなぁ・・・
って感じです。

べしゃり暮らし
一言だけ
よく分からん

ハチワンダイバー
ここで苦戦する展開は嫌だなぁ・・・
と思っていたら圧勝!
だっただけに
おお!
とか思ってしまったw

まぁこの後どうか分からないけど
今回は個人的には良い展開。

ラッキーセブンスター
玉子ちゃんのお兄さんが今度の敵
勝負は・・・
6人対お兄ちゃんだそうです。

変則勝負か、どんな内容になるのかなぁ

まぁ今回の内容は2つ
玉子ちゃんのバランスが変
子供の絵のバランス気持ち悪いと
ずっと思ってますが

今までなんとか見れていたけど
今回は玉子ちゃんも崩れてしまいました
しかし、それも味って事で

もうひとつはお兄ちゃんです。

上から無数のパチンコ玉が落ちていたけど
ひとつも当たらない
なんという運のよさ。

それに対する
サードアームのおじさんの台詞はなんだか滑稽です。

まぁそんなのもよくありそうな演出ですが
個人的には岸辺露伴のジャンケン小僧との戦いが印象深い

そして最後のスタンドと合わせて
ジョジョかよ!w

ともう、ジョジョ臭がして仕方がない感じでした。
  1. 2007/11/15(木) 17:39:45|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/406-0590aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

