漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒャッコ (2)

ヒャッコ2巻
カトウハルアキ先生の漫画

フレックスコミックスブラッド連載

ついに出ました!待望の第2巻!
そしてそれから遅れること○日

ついに念願のヒャッコ2巻を手に入れたぞ!

  頼む!ゆずってくれ!
  そう関係ないね。
ニア 殺してでも奪い取る。

よし、いったん落ち着こうどんな漫画?
と言うのは1巻感想の方を是非

まぁそんなわけで
素早く読破!

面白い!
面白いね!!
やっぱ面白いね!!!

メカ虎子ぉおお!

とりあえず、とりあえず、今の時代に生きていて
この漫画を読まない理由があると言うのか!?
否!!そんなものなどありはしないさ!

なんて、あまり大袈裟に褒めるのも良くないでしょうが。
まぁそれくらい大好きって事で多めに見てください。

さて、この2巻(も)、新キャラ大売り出しが止まらない
毎回の新キャラ、そして、同じクラス。

その後ちょこっと出るくらいバランスです。
既存キャラの動かし方も上手いと思うんですが
新キャラの動かし方もまた上手い

と言うかね、やっぱ、キャラの動かし方が秀逸ですよ
素晴らしいね。

キャラの設定が大袈裟なのだけども
その中心でもある、虎子のバランス良い

調子に乗る→やり過ぎる!→すぐに本気で謝る。

この流れは本当に愉快。

まぁなんて言うのかね
面白いんだよ。

そう面白い
なんか、読んでさ、おもしれぇ!w
って思ってその勢いのまま記事書きだしてしまった。

なんで落とし所を見失っているのだけど。

とりあえず面白いよオススメだよ
メカ虎子オススメだよ

と言うわけで3巻にも期待しつつ。
この溢れる勇気を力に変えて、全力でオススメです!

ヒャッコ2 FlexComix (Flex Comix) ヒャッコ2 FlexComix (Flex Comix)
カトウ ハルアキ (2007/11/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る
  1. 2007/11/16(金) 17:44:07|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/409-ca7f0a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

