漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ11/16

今日買った漫画メモですよ

capeta 15巻
大好きな漫画です。
capetaにしろ他の漫画にしろ
大好きな漫画が今月多くてなんか幸せな感じです。
14巻感想

お茶にごす。 2巻
チキンゲームでがんばるまークン素敵すぎます。
1巻感想

レンジマン 6巻
最終巻、完結です。
あとがきでは「打ち切りです。」
とのこと、
しかし、帯なしかぁ・・・

メテオド 2巻
まぁ面白いと思いますよ
しかしあれだな、どんな好きな相手でも
いきなり剣やナイフで切りかかられたら
そりゃ抗うと思いますけど、それって欠陥なんだろうか・・・
1巻感想

賭博覇王伝零 1巻
早くも1巻
1話2話とページ数多かったですしね。
まぁ結構面白いと思います。
カイジと違って流れ速いと思うけど
他と比べるとどうなんだろうね。
  1. 2007/11/16(金) 22:13:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/410-5ebd5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

