漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ51号

週刊少年ジャンプ51号

ベルモンド 最終回
酷いなぁ終わり方が
ここの所の駆け足な展開はまぁ仕方ないのだけど
やっぱりいまひとつだった
でも今回はそう言うのありつつ
なんか面白くなりそうな感じがして
好印象だった。

でも終わりは近いんだろうしなぁ・・・
なんて思ってたら終わりかよ!

びっくりしたわ!
決して下手なわけではないけど
画力がもう少し欲しいとなんども書かせてもらった
でもさ、話自体は結構面白くなりそうだなぁ
期待してたのに、中世を舞台にしたファンタジーでさ
結構よさそうだったのに残念。

SKET DANCE (スケットダンス)
一方でこちらは結構順調?
いまだに単行本をゲットできていません。

今回はなにやら時代劇
なわけで、何でもありな感じがすごい
たまにならこういうのもいいね。

やっぱいい話みたいなのはなんか違う
こういうすべったりはまったり
うざかったり、わらったり。
そんな狙いすぎな感じで嵌った時の破壊力頼りな
ギャグ展開が個人的にはいい。

そういう意味で今回は良かった。
「なんだこれw」
って感じで楽しめた。

HUNTER×HUNTER (ハンター×ハンター)
面白い!
すさまじく面白いぞ!
これで10週連続の7回目かな?

あと3回でどこまで行くんだろう

いったい王はどっちの方向へ進むのか・・・
気になる展開だ

冨樫先生のこの娯楽漫画を描く能力はすさまじいなw

エム×ゼロ
将棋強い娘であるところの愛花さん
これはどうなのか!
真剣になるところ可愛い
ところで大門さんもなにやら柊には
「ポ」なんてやってます。

そっちでも九澄とライバルか?

で、九澄は意外と観月とおいしいポジションなのかなぁ
と思ったけど特にリアクション無しか。

でも、断じて
観月はそんないやらしい娘じゃありません!w
  1. 2007/11/19(月) 20:10:37|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/415-81d22596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

