漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックリュウ1月号

月刊COMICリュウ1月号
次号石黒正数先生のネムルバカ掲載
そして短編集が12月20日に発売だとか

青空にとおく酒浸り
安永航一郎先生のギャグ漫画ですが
まぁぬるい感じのギャグ漫画かなぁと
いい意味でね

ネタもノリもとっつき易くて面白かなと言う。

早いところコミックスでまとまるのを希望する。

なずなのねいろ
今のところはオススメかなという
恋の話なのかなんなのか、
その話だったりキャラの人間関係だったりが
なにやら、危うくて不安定なのかな?と思ったりするが
今のところはそれが良さに感じる

でも、やっぱちょっと不安なので様子見。

とりあえず、三味線部と言うのは面白そうで
同好会からと言うことだが

新キャラがあるのかないのか
どっちにしろ期待と不安が入り混じってる感じかなと。

REVIVE!
最近の一押しのひとつです。
なんか、単純と言うか簡単な話な気もするんだけど
テンポが良くて面白い。

1巻感想も書いてありますので、是非
あんま期待してないで読んだと言うのもあるのかもしれませんが
結構オススメの漫画です。

2巻も12月20日に発売予定だそうです。

今回は強盗に入られるが
鈍感とタイミングで気付かずに
最後は、田安氏の説教で強盗が改心すると言う
とってもなんだかなぁと言うお話ですが。

キャラが生き具合がいい。
もてはやされる田安氏とか
そういうシーンの滑稽さがいい感じでした。
  1. 2007/11/19(月) 21:20:10|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/416-1ff8e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

