漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャージ17号

コミックチャージ17号

ぶっちぎりCA
逃亡したプリズナーはテロリストだった!

そして、そんな彼の組織は細菌兵器によるテロを企てている!
らしい、その細菌とは・・・

天然痘ウィルス!

ウィルスなのか細菌なのかどっち!?
と言うのはごめんださい。

天然痘ウィルスによるテロを企てるテロリスト対ヤンキーCA!

どうですか?
この突拍子の無さ!
良いです、面白いです!
とってもいいです。

そして、ぶっちぎりCA花園さんは
助っ人を呼びます。
伝説の整備士、海原安虎(かいばらやすとら)。
風貌は口ひげが渋い、下手したらヤが頭に付く三文字系の人
口癖はおそらく「どんくらい~」
そこはもう「どんだけぇ~」でいいだろ。
どんだけだよ。

まぁつまりおねぇ系です。

一方テロリストの彼は
CAのメンバーに紛れ込もうとしています。
そうです、女装です。
とても綺麗らしいです。
こちらもどんだけぇ~展開でした。

そして、女装テロリストの最大の敵は花園さん
標的も定まりました。

がんばれ花園さん!負けるな花園さん!

HOVER1
あれ?
次号クライマックス?
終わり?
次号で終わり?
本当に?

残念だ・・・
好きだったのになぁ・・・
チャージにあって結構面白い漫画だと思ってたのでね。
どういう理由で終わりか分からないけど
まさか、終わりが近いとは思っていなかったので
とても残念な気持ちでいっぱいです。
  1. 2007/11/20(火) 19:39:26|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/418-de1d4646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

