漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン51号

週刊少年マガジン51号

School Rumble(スクールランブル)
つい?勢い?
花井の告白を受けてしまった、ミコちゃん

そして、女子グループは盛り上がり
ミコちゃんは否定しつつも
晶に上手い具合追い込まれたと言いますか

結婚式を挙げることに、夫婦になることになりました。

そして式場、ちょっと席をはずす花井
そこであってしまったのは八雲

それまで女子グループはなんか良い話風に
まとめようとしていたわけですが

花井が台無しにする展開なのかどうなのか。

さよなら絶望先生
ありがとうございます。

勤労感謝の日は誰が誰に感謝すればいいのか?
と言う話になり。
ニートが働いてる人に感謝しろと言う展開の後
ニートは働いてない分、対価を得てないからいいじゃないと
むしろ、働いてないのに、
金もらってる人間が働いている人間に感謝すべきだ
と言う展開

ごもっとも。

休載している人間は掲載している作家に感謝しろなんて思ってません
なんてありましたが

上の考えから行くと
休載している分の対価得てないんだから
この場合、つまらない、漫画掲載して金もらっている人間が
面白い漫画を描いている人間に感謝すべきです。

だから
さよならなんとか先生
だかなんだかって言う漫画描いてる先生は
いっぱい感謝したほうがいいと思います。
なんて思ってません。

賭博覇王伝零
さて、前回からの問い。
そしてスタートですが
その前に。

ヒントとして答え候補が50個
ずらっと書かれたボードが渡されます。
そのうちの1つが正解だそうで。

ちょっと考えたけど分からないな。

普通のクイズなのかどうなのか?
あらゆるものがヒントに感じるのも大変なところ

今の段階で答えにたどり着けるだけのヒントは出尽くしているのだろうか?

まぁそんな中で
零が気付きました。
三角の部屋の隅、角のところになにやら印が

だからなに?
と言う印象です、全くもってひらめかない。

個人的には
どんな答えか楽しみでもあるし・・・
ちょっと疑ってる部分もあるしってところですか。
  1. 2007/11/21(水) 18:27:56|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/419-cd239b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

