漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のだめカンタービレ(18)

のだめカンタービレ18巻
二ノ宮知子先生の漫画

ちなみに自分は通常版を購入。
限定の方ではプリごろ太のティンカーベルだかカンタービレだか
ドラえもんだかクリリンだかプリリンだったかの
キーホルダーだかストラップだかがついているようで割高です。

さて、ここのところ音楽に集中していたのだめですが
初サロンコンサート、涙のサロンデビューだったりするようで
サン・マロでゲットしたぜって話らしい

また、千秋と離れることになったりとか
その千秋がヴィエラ先生と再会だったり

と物語もそこそこに展開はしています。

あとはアパルトマンの住人がだったり
ruiが演奏活動再開だったりすんのかなぁ
ってところですか

と、まぁそんなビックリする展開もないですが
しっかりと物語は転がってるんで面白いです。

今のだめってどういう連載形態なんですか?
毎号KISSは読んでないんで
たまに立ち読みって形ですけど

結局18巻は全部KISSの方で既読でした。
イメージよりもよくKISSを読んでたのかな俺。

のだめは初期のころの駄目人間さが好きだったんで
今は凄い人と化したのだめに淋しさも覚えます。

ひさびさに高橋紀之の名前を聞いた気がする
でピアノ科院生だとか言う彼・・・
いったい何をどういろいろ調べたのか気になる。

のだめカンタービレ 限定版 18 のだめカンタービレ 限定版 18
のだめカンタービレ 通常版 18
二ノ宮 知子 (2007/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る


  1. 2007/06/14(木) 03:19:43|
  2. 感想・少女・女性漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/42-b653769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

