漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー51号

週刊少年サンデー51号

最強!あおい坂高校野球部
細かいところで、好きじゃない描写もありますが
なんだかとってもいい展開。

1アウト2、3塁のピンチから、
三振で、2アウト、すでにボロボロの北大路
対するは、狛・・・

これは絶対に負けるべきw

この勝負、感動の敗北を描いていて欲しいw

MAJOR
イップスそして克服と言うのは
まぁ良くある展開なだけに
どう見せるかと言うのが問題なのだけど。

どうかなぁ・・・
このままあっさり中途半端に終わるのか
しっかりと読み応えあるエピソードになるか
期待半分、不安半分。

ハヤテのごとく
死んだ・・・
とモノローグがハモった前回
まぁ結局ハヤテたちに助けられた
東宮の坊ちゃん。

そんなんあって
ハヤテになついた感じの東宮くんですが

それをみてナギお嬢様
「リ・・・リアルではダメなのだ!!そんな・・・!!男同士なんて・・・!!」

まぁお金持ちのお嬢様には分からないことだと思いますが

お金のために過ちを犯してしまうこともあるのです。
彼の場合は犯された、だった気もしますが

これからの活躍に期待しています。

金剛番長
あまり心に響く展開ではなかったが
居合い番長のやられ顔は素敵でした。

クロスゲーム
青葉が可愛いなぁ
蕎麦屋の娘あかねの情報を集め
それをコウに頼まれてもいないのに伝える青葉

可愛いなぁ

最後の唐突に入る自虐ネタ?
あれはなに?

お茶にごす。
ブルー樫沢の人生が変わった瞬間だった。
これからは極悪人として生きていくんだなぁ

もう少し頭がよければ・・・w

これほどまでにいたたまれない
敵役はこれまでにいただろうかw

このブログはブルー樫沢を応援します。

DIVE!!
女性キャラの登場です。
同じ競技者。

トモと同じ年くらい?
ヒロインポジションに入ってくるのだろうか?

これが鈴木央先生の漫画なら
トモはコーチとくっつくんだろうなぁと思うのだけど。

ちなみに僕は原作読んでないです。
  1. 2007/11/21(水) 19:28:18|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/420-90c027ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

