漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオン52号

週刊少年チャンピオン52号

マイティハート
Cカラー、1月8日にいよいよ1巻発売だそうですよ。

強引に迫って置いて
最終的に勘違いでした、と言うヴォルケン様

最低です!w
とっても最低ですよ!w

みつどもえ
みつばダイエット計画!

漫画を読むみつば、漫画にちくびが描き足されていて
怒っています。
漫画に乳首描き足したでしょ!?
って、矢吹先生怒られてますよ。

いや、怒られてたのはふたばでした失礼。

後半すこし、落ち着いてしまった気がするが
面白かった。

ヤンキーフィギュア
なんだかとっても
微妙な展開のままラストまで

いまいちテンポにノリ難い感じでした。

とりあえず
全部脱げちゃうオチのパターンから脱してきているのは
好印象で。

侵略!イカ娘
本編、作中でツッコミをいれず
最後の柱で、ツッコミますか。

なんかそのノリ、いい感じじゃないですか。
  1. 2007/11/22(木) 20:48:03|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/423-0436370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

