漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン51号

週刊ヤングジャンプ51号

SINfinty
こんな感じで毎回行くんだろうか
いわゆる悪人やっつけてって感じで

まぁなんかいろいろわからん設定あるから
その辺り広げていくのかなぁ。

ちょっと2週目、3回目になって
単調になりそうな感じを受けた
実際どうなるかわからないけど。

ヘタコイ
なんかイタイなぁなんて
まぁ青春展開でしたから

中学生に、本音語るシーンはちょっとねぇ
悪いと言うわけではないのだけど

昔の男にビクビクしてるご隠居のもなんだかなぁ

まぁこの展開に
そうイタく見せるパワーはあるってことかな。

リアル
坊主少年、水島の気付きとか良いね。
まぁそれぞれがいろいろ感じてるものがあるんだろうが

青臭いと言うかなんと言うか
良い。

なんだかんだリアル良い。

ノノノノ
野々宮対天津。

下馬評というかね、まぁ天津が勝つとほとんど思ってる中で
野々宮のビッグマウスというか
挑発でました。

で、アウェーの中そんなこと言っちゃって
雰囲気はピリピリですよ

一応スポーツものなんだろうけど・・・
これはw

このノリw
なにこの猟奇的なテンションw

なんでそんなに尖ってるんですかw
このノリ・・・いいかもしんないw

ハチワンダイバー
将棋ゲームの対コンピューターモード
最後のラスボスの腕に鬼将会の文字が

まさかとは思ったが
つながっていたようです。

ラッキーセブンスター
もうスタンドが止まらない。
スタンドを認知しているようなのがもうw

とりあえず7対1の対決ははじまりました
最初の敗北者はヒロインです。

スタンド攻撃で
精神体が脱がされてしまいましたw

カジテツ王子
嫁探し。
今年中にですか?
これは・・・
  1. 2007/11/22(木) 21:44:07|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/424-d62eb299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

