漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング51号

週刊モーニング51号

きのう何食べた?
二人の出会いとかそんなの、
新宿二丁目に行かないゲイも結構いる
と言う話はなんだか生々しく感じる。

まぁ前半のモテると思ってたとか
モテファッションだかとその葛藤なんかは
まぁ漫画として面白いかと

で、料理ネタが入るのはいまだに良く分からない。
ゲイ+料理と言うセット
このセットの意味はあまり分からない。

ひまわりっ 健一レジェンド
蝦ちゃんの暴走が止まらない。

そして副主任のノリはなんなんですかw
副部長が男と一緒なんですか?
なんて聞く部長に
「ああそうさてめぇがキャンパスライフ
エンジョイしている間に
あいつはあいつでヨロシクやってたってわけさ!!」

と叫んだ後、おもむろに
「そうだわ・・・・・・わたしも・・・・・・
たまにはあの人にメールしてみよっカナ」
なんつって、「テラスイーツw」なメール送ってますから侮れない。

さて、一方原稿中なアキコチーム
総師の仕事人ぷりがすごい。
速い、そして、次の仕事が来るまで
じっと待つ、そんなんだからアキコプレッシャーで上手く描けない。

だから、アキコは副部長のゆるいノリが懐かしくなって
恋しくなって、大切に思えて
「わたしやっぱり・・・」

副部長のもとへ走るアキコ

結局不倫相手は画材屋の
店長と判明、ちなみに店長は独身。

そして別に付き合っているわけでもない、
しいて言えばたまにカラオケに行くくらい
「カラオケあたしも行きたいっ」
とは蝦ちゃん談

そしてカラオケへ
そこで語られたアキコの副部長に対する気持ち

「あの人(総師)何かすごくやりにくくて」
そういって総師のプレッシャーについて語るアキコ先生
それを聞いた歯ブラシ副部長は
「あ~~~~~
それはダメでしょ~~~~」とふんぞり返る
こいつっ!増長してやがる!
落ち込みから立ち直るどころか、その勢いで増長しやがった!
「副部長が同人誌読みながらゴロゴロ待ってくれる方がはかどるかなぁって」
とアキコ先生が言えば

「もちろんわかっててやってるからオレ」
とオレっ娘歯ブラシ副部長
調子に乗っている!
そして上機嫌になりカラオケ歌いだしたところで

アキコ先生「部長呼ぼうよ」
と提案、副部長ミックスベリー再結成を条件にOK

でもって部長とセットで、総師と副主任も合流
ミックスベリーのパフォーマンスに「萌~~~」と叫ぶ二人

そして・・・副主任の頭にはFKYKの文字が刻まれた布がまかれていた。

まぁ結局みんなで仲良くカラオケで親交を深めました。
と言う話でした。
  1. 2007/11/22(木) 22:21:34|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/425-41ba8c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

