漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週購入の漫画メモ

買った漫画メモ

きのう何食べた? 1巻
モーニング連載だけど女性向けコミックの場所に置いてあった。

十字架の魔術師 1巻
個人的イメージだがヤンジャンらしい漫画
守銭奴神父のはずの主人公だがなかなか収入を得られない。

専務島耕作 3巻
パメラがどんな関係だったかピンと来ない。

この恋は実らない 3巻
漫革掲載のこの恋は終わらない収録の完結巻です。
ふ~んって感じで。

パティスリーMON 5巻
オトメさんいけない人ですねw
大門さんへの気持ちに気付いてしまったようですよ!

君に届け 5巻
とりあえず、風早と爽子は置いといて?
くるみも退けた爽子、梅切ないね。
と言うわけで、展開的にはどうなるのかなぁ。

ディアスポリス 6巻
相変わらず、面白い、合間合間に入る細かいギャグが秀逸
5巻感想

SIDOOH 士道 11巻
10巻未読

その他
悪魔とドルチェ 2巻
1巻感想

たいようのマキバオー 2巻
駅から5分 1巻
月詠 14巻
まりあほりっく 2巻

を購入
  1. 2007/11/23(金) 20:55:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/428-a54206e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

