漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン28号

週刊ヤングジャンプ28号

ライアーゲーム
前号まででアキヤマが明かした策略ですが
すでにヨコヤが裏切り者を探すのではなく
騙すと言う形で実践していた!?
と言う、アキヤマが考えていたことを
相手が既にやっていたと言うパターンで来ましたか。

で、どうなるのかってとこだけど
来週、ドラマは最終回を迎えるそうで
3時間スペシャルだとか、なんか、凄いね。

で、どうなるんでしょう?
漫画の方もまだ決着付いてないけど
同じタイミングで決まるのか?
漫画はあと1週だしきつそうだなぁ。

この恋は実らない
実らないのかね、
今回は比較的面白かったけど
さて、このまま終わってしまうのかどうなのか・・・

ハチワンダイバー
将棋修行終わり、いざ決戦!
個人的にはあまり燃えてこないな。

B型H系
いけない妄想をしてしまう
宮野ちんにほれ~

ゼットマン
しっかりと物語が動いてきますね、新展開?
  1. 2007/06/14(木) 19:06:06|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/43-6f4f4396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

