漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ52号

週刊少年ジャンプ52号

エム×ゼロ
犯人の動機が語られました
さて新キャラのなのか?
それとも、既存キャラか?
あまり後者では該当のキャラってのは思いつかないから
今回の話のための新キャラかなぁとは思っているけど・・・
それで、面白味をどうだすのかって辺りは
まぁ期待かなぁ

HUNTER×HUTNER (ハンター×ハンター)
王の力って言うのがどうなのか。
やはり圧倒的な力を感じるからなぁ

どうやってこの戦いに勝利するのか
と言うところがいまいち予想できずドキドキ

そして10週連続も残りわずか

こちら亀有公園前派出所
両津のダメさが目立つ漫画だけに
周りの人間味あるダメさが描かれる
話は素直に面白く読める。

レモンの大袈裟なすごさとかも面白かった。

初恋限定。
いきなり出てきて「初恋です。」と言われると
やっぱり物語にはなかなか入り辛い

SKET DANCE(スケットダンス)
マイナースポーツにハマってしまうと言う話ですが

投げる位置は決まってないのか?
そのモーニングスターのトゲは何に使うのか?
で、足のヒレ、フリッパーとか言うのはやっぱりいらないだろ。

と、そういう問題ではないのか。
  1. 2007/11/26(月) 20:35:12|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/432-bb4e3f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

