漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ52号

週刊ビッグコミックスピリッツ52号

ホムンクルス
やっと連載再開です。
正直話的にはだれてきてしまっているけど

やっぱり漫画としての迫力は魅力的だ。

MOON 昴ソリチュードスタンディング
ニコとすばる、すばるの想いがニコに語られ
ニコはすばるに今度はニコからすばるへ、
パートナーの誘いが

そして、すばるも決意、屈辱への逆襲です。

ニコの想いはかなりすばるに対して影響されている感じだけど
すばるに関してはやっぱいまいちつかみ所がないよなぁ

やっぱりどこまで言っても孤独なのでしょうか。

上京アフロ田中
雨、嵐の中

夜、二人の男の変な声が嵐の音でかき消された

そして、友情が生まれた。

なんだこれ?w
おもしれぇw

田中はそんな他人のオナニーが気になるのかw

ボーイズ・オン・ザ・ラン
必死に今を走る田西。
でも、先が見えない、将来が、未来が見えない

なんか、このあがく感じ
良いわぁ。

先が見えないってのは怖いよね・・・

地平線でダンス
ナナさんの迷走が何を意味するのか分からない。
それに巻き込まれたと言えるのかどうか
竜ヶ崎の人生もまだまだ波乱含み
そんな中、さて、春日さんはどうなってるのかなぁ

すっかり春日さんの存在を忘れてた・・・
話の中心のはずなのに・・・

それぞろのエピソードが
あまりひとつとしてまとまりを感じられてないんだなぁ

まぁもちろんこのあとの展開で変わるとは思いますが。

闇金ウシジマくん
板橋は最低になっていったのか
それとも最低だったのか。
とにかくダメなんだが

しかし、小堀はなぁ・・・
不幸すぎるなぁ・・・

本当周りの人間に恵まれてない・・・

巻末コメントには
「新年明けましておめでとうございます。早すぎますね。雑誌に合わせました。」
と書いてありました。
どういうことでしょう?
まだ新年1月号ではないよなぁなんて思ったんですが・・・
う~む・・・

ハクバノ王子サマ
前回はちょっと否定的な書き方もしたけど
まぁそういう考え方ももちろんありなんだよねぇ

極論と言うか、大袈裟と言うか
全てが全てそうではないけど
それが真実である場合もままあるわね。

で、そんな話を聞かされて
タカコさまはどう考えるか・・・

  1. 2007/11/26(月) 21:25:21|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/433-942f16dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

