漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ 11/27

買った漫画メモ

魔法使いしかっ!!
待望!
と言いつつ、すぐに手に入れられなかったけど
連載時はメガストアだったはずだけど
単行本は幻冬社からなのかぁ、
その辺、あまり理由が分からないのだけど。

ムカンノテイオー 3巻
あんま優秀な漫画ではないかもしれないけど
ライトで読みやすくて面白いと思うんだ
少なくとも2巻の忌まわしきお医者ごっこの記憶だけは読むべきだ

SKET DANCE (スケットダンス) 1巻
行った書店に並んでいたの購入
帯に新感覚的学園コメディとあったけど
新感覚はないわ。

ガンスリンガーガール 9巻
なんだかこの前も9巻買った気がするわ・・・

あるいて一歩!! 3巻
完結だそうで。
なんか簡単に終わってしまった感があるけど・・・

結構なとんでも展開もあって面白かった。

その他
ハレグゥ 7巻
ルー=ガルー 2巻
ごてんばチアリーダーズ 2巻
神様家族 4巻
ダンスインザヴァンパイアバンド 4巻

を購入。
  1. 2007/11/27(火) 16:54:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/434-67fcca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

