漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン52号

週刊少年マガジン52号

賭博覇王伝零
前回発見したマークが角度だとひらめき
部屋が二等辺三角形だと言うところから
36度だということに気付く。

で、それが答えにどう繋がるのかだが。

最後の煽り・・・
「よしっ、36度は、分かった。」
って・・・なんかテンション低く感じるなぁ・・・

School Rumble(スクールランブル)
花井さん八雲にあって記憶を取り戻したようです。

「無意識のうちに~」
なんて話になっていたから
また八雲に惚れ直す、面倒くさい展開かなぁと思ったけど
どうやらそんな最悪にはいたらなかったようです。

で、記憶戻った花井ですが
言い出せぬまま、挙式は続く
花井の感覚ではミコちんはなぜ受け入れるんだろう。
いつもなら拒否するのでは?

悩んでいますが

キスのイベントです。
まぁ結婚式ですから、でもなぁ、なんだかんだ言っても悪ふざけだろうがw
ラブコメですね。

しかし、最後の最後キスするかってところで
美コちゃんは受け入れる・・・が
花井、「記憶戻った!」
と言い出してギリギリのところで無しに

沢近は「茶番ね」なんて言ってましたが

花井のモノローグは素敵。
なんかやたら良い話だと思うんだがw

もしかしたら、いつか、二人が結ばれる日が、来るんでしょうか。

さよなら絶望先生
1周して面白いとか、1周して○○って言うけど
でもその1周が短かったりするんじゃない?
ショートトラックなんじゃない?

と言う話でしたか

個人的には非グラフィック重視ゲーム
1周してってより迷走してじゃないか?と思ったりした。
  1. 2007/11/28(水) 16:24:02|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/436-b1645e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

