漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー52号

週刊少年サンデー52号

ハヤテのごとく!
ハヤテが貸してあげればよかったんじゃないだろうか
つまりズボンを貸せば。
まぁそれも問題はあるだろうが
それが無難だろう、と思うんだ。

MAJOR
左バッターに当ててしまった、の方が
自然に感じられると思う。
まぁ右バッター相手でもいいのだけどさ

お茶にごす。
アニメ研究会、会長、結構良いキャラなのねw

相変わらず夏帆可愛い
今回の出番はまークンの想像だけだったけど
夏帆可愛い。

さて、合宿行きたい奴なんていないよなぁ・・・
と思ったら顧問の先生ですかw

最高のオチですw

最強!都立あおい坂高校野球部
狛覚醒?
吹っ切れた天才。

なんか足踏みしている気もするけど
良い展開です。

あいこら
ギャグで描いていた変態行為を
いきなりシリアスと言うか
真面目に描かれると怖いってw

ダメでしょうこれはw
普通に気持ち悪いじゃねぇかw
  1. 2007/11/28(水) 17:00:59|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/437-0014b11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

